ここから本文です

スクリーンセーバーでアプリケーションを起動する方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2709:18:41

スクリーンセーバーでアプリケーションを起動する方法を教えてください。

閲覧数:
1,116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2709:51:55

スクリーンセーバーは、パソコンを使用してない状態(アイドル状態)が一定時間続いたときに起動しますが、同様に一定の条件でアプリケーションを自動起動する方法でしょうか?
それだとタスク・スケジューラとWSHで定例処理を実現するのがよいでしょう。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/335tasksched/tasksched.h...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/2708:27:03

キーボードかマウスをつつけば、スクリーンセーブする前の画面に戻りますが?????