ここから本文です

可能な限りでいいので、現在の宝塚の各組の1~5番手の男役を教えて下さい。 で...

ow_********さん

2010/1/2119:29:27

可能な限りでいいので、現在の宝塚の各組の1~5番手の男役を教えて下さい。
できれば、娘役の番手も教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まゆん♪さん

2010/1/2715:00:25

よくわ分からないのですが、こんな感じでしょうか??

1・真飛 聖
2・壮 一帆
3・愛音羽麗
4・華形ひかる
5・真野すがた

月(わかりません…)
1・霧矢大夢
2・龍 真咲
3・明日海りお
4・桐生園加
5・青樹 泉


1・柚希礼音
2・凰稀かなめ
3・涼紫央
4・彩海早矢
5・夢乃聖夏


1・大空祐飛
2・蘭寿とむ
3・北翔海莉
4・悠未ひろ
5・十輝いりす

こんな感じでしょうか??^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SHIRUVAさん

2010/1/2121:28:11

<雪組>
1番→水夏希
2番→彩吹真央
3番→音月桂
4番→早霧せいな
5番→彩那音