ここから本文です

任天堂がイチローに5000株あげましたけどもしイチローがそれをすぐに売ったら...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2714:01:32

任天堂がイチローに5000株あげましたけどもしイチローがそれをすぐに売ったら面白くないですか?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2714:03:15

ホリエモンに売ったらね..........................................................

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/2714:20:48

しろうとの投資家でも5000株ぐらいの株主はいくらでもいます。
誰に売ろうと何の影響もありません。