ここから本文です

みなさん沖縄行ったらなにしたいですか?

imp********さん

2010/1/2214:51:35

みなさん沖縄行ったらなにしたいですか?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カルロスさん

2010/1/2214:57:17

お勧めは、レンタル自転車で農村を回ってください
バナナの畑、サトウキビの畑、道端のパパイヤの木
赤米の水田、どうして赤米なのか今もわかってません
(そうだ、知恵袋で聞いてみよう)
沖縄でしか見られない風景が見られます
観光用の料金の必要な植物園なんて何も面白くありませんよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/2300:22:09

サーターアンダギーが食べたい・・・

みかさん

2010/1/2216:06:20

ダイビングをしたり、沖縄料理を食べたり、水族館に行きたいです!

tam********さん

2010/1/2216:01:50

まずは、ボーっとしたい。
海がよく見える高台で。

あとは、自転車か原付でのんびり島の雰囲気を満喫したいですね。