ここから本文です

ミポリンこと中山美穂さんは女優の中では

jun********さん

2010/1/2300:37:33

ミポリンこと中山美穂さんは女優の中では

美人の部類に入るでしょうか?

閲覧数:
800
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2010/1/2304:10:10

美人な女優さんだと思います。

最新作の映画 「サヨナライツカ」でもすごく綺麗でした。

美人な女優さんだと思います。

最新作の映画 「サヨナライツカ」でもすごく綺麗でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2010/1/2514:49:16

正統派な美人だと思います。顔が整っているので、羨ましいです。

dtp********さん

2010/1/2311:46:13

私の中では美人女性俳優=中山美穂さんというイメージでした。
もう10年以上も前の話ですけどね。
すごくクールビューティーって感じで、素敵だなと思っていました。
柴咲コウさんがデビューしたときは中山美穂さんに似てるって言われてたんですよ。

私の中では90年代を代表する女優さんですね。