ここから本文です

高額配当の馬券

pvc********さん

2010/1/2315:21:04

高額配当の馬券

中央競馬で人気薄が入りやすく高額配当が出やすいコース、条件、開催季節を教えてください。

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2010/1/3007:37:26

自分は1200Mとか1400Mの短いやつで穴狙ってる。
なんか分からんけど短いのが人気薄が入る気がするわ。

質問した人からのコメント

2010/1/30 07:39:21

降参 短い距離のレース結果に注目します。
貴重な情報を有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_a********さん

2010/1/2411:20:23

それが解ればみんな買ってるよ。