ここから本文です

ビーノの後輪の空気が抜けてしまったのですが、どうやって直せばいいでしょうか? ...

pon********さん

2010/1/2319:15:46

ビーノの後輪の空気が抜けてしまったのですが、どうやって直せばいいでしょうか?
ビーノのタイヤってチューブが入ってるのでしょうか?

補足最近の原付はパンクすることはないんですか?
空気を入れればまた乗れますかね?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nb5********さん

2010/1/2320:04:53

おそらく入っていないと思います。最近の原付は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2010/1/2401:17:07

最近はチューブレスなので空気でも無理と思います。
タイヤ交換はしました?スリップサインがでているまま走るとパンクしますよ。
何山残っているか分かりませんが、私もトゥディの06年式に乗っていた時に後輪がパンクし交換しました。
工賃などいれて7000円くらいしました。
恐らく交換以外に方法はないと思います。