シャコタンって、たいていのセダン車はできるんですか?

シャコタンって、たいていのセダン車はできるんですか? それと、シャコタンの平均金額を教えてください!

自動車1,060閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

セダンでなくてもタイヤとサスがあればどんな車でも出来ますよ。 ただ昔セダン、スポーツがシャコタンにする人多かったのでセダンにシャコタンのイメージがあるのだと思います。 今で言えばローダウンなのでサスしだいで変えれます。金額もピンキリです。

その他の回答(1件)

0

ほとんどできます。平均金額ですが走行性能はどうでもいいっていうんであればバネをサンダーでブッタ切ってしまえばシャコタンに できます。私の若いころはみんなやってました。見た目重視でしたからね。いわゆる2巻き半カットとかいうやつですね。 サンダーがあればタダです。バネだけを交換すれば3万もあればできるんじゃないですか。