ここから本文です

ウルトラマン怪獣バトル・虫怪獣トーナメントでどれが優勝すると思いますか?

kat********さん

2010/1/2410:56:21

ウルトラマン怪獣バトル・虫怪獣トーナメントでどれが優勝すると思いますか?


第1戦
ドラゴリー(蛾・A)VSケムジラ(毛虫・タロウ)

第2戦
アントラー(蟻地獄・マン)VSバグバズン(ゴキブリ・ネクサス)

第3戦
ナメゴン(なめくじ・Q)VSバーミン星人(マイマイカブリ・レオ)

第4戦
バキシム(イモムシ・A)VSシルドロン(ハサミムシ?・ダイナ)

乱入者歓迎。優勝者にはムシキングの称号が与えられます。

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/2418:26:51

アントラーが優勝すると思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apo********さん

2010/1/2412:08:07

第一戦…自主規制。ドラゴリー勝利。
第二戦…アリンドウ乱入!共に磁力光線で引きづられ、アントラーのアゴで切断。
第三戦…ジレンマ乱入でナメゴンが溶解。植物で絡みとり、光線でバーミン勝利。
第四戦…バキシムの光線・火炎を盾で防ぐ。接近戦で両腕の攻撃を受け止めた後の一角ミサイルは防げず、バキシム勝利。
準決勝第一…背後からドラゴリーの首を挟むが、怪力でへし折られ、ドラゴリー辛勝。
第二…バーミン焼死。
決勝…接近を許さず、バキシムが勝つ。
だが、蟻地獄に引きづり込まれアリブンタ優勝!