ここから本文です

バレンタインデーのときの言い訳を教えて!

ryu********さん

2010/1/2415:08:04

バレンタインデーのときの言い訳を教えて!

貰えないまま友達に
「おまえ何個もらった?」
って言われたとき言う言い訳を教えてください!

一番いい言い訳を教えてくれた方にBA差し上げますッ

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2010/1/2415:21:05

野暮なこと聞くなよ~
もしくは、去年の倍だよ~ですかね。

質問した人からのコメント

2010/1/31 17:33:49

成功 ありがとうございました
僕は白目できないのでw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2010/1/2415:12:16

白目をむいて「しら~~~ん!!!!」と言います。

白目をむいて「しら~~~ん!!!!」と言います。