ここから本文です

Gファンタジー 2010年2月号のCM(静雄と臨也が紹介してるらしいのですが・・・)探...

har********さん

2010/1/2417:34:20

Gファンタジー 2010年2月号のCM(静雄と臨也が紹介してるらしいのですが・・・)探しています!
見つけたらURLのせてください。

閲覧数:
559
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spu********さん

2010/1/3102:15:55

デュラララ!見てればそのCMは流れると思いますよ。私はTBSで観てますが、昨日CM流れてましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2010/1/3122:33:09

すみません、回答ではないのですが……

私も同じGファンタジーのCMを探しています。

地方在住のため、「デュラララ!!」本編はバンダイチャンネルで見ているため、CMがカットされているんです。
多分、質問者さんもおなじ状況ではないかと……

掛け合いが面白いという話なので気になっているのですが見れません…(T_T)
お分かりになる方、私からもお願いします。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る