ここから本文です

パチンコの新台入れ替えについて。 最近パチンコを打つようになりました。新台は...

mazikayo39さん

2010/1/2419:10:59

パチンコの新台入れ替えについて。
最近パチンコを打つようになりました。新台は統計的にみて、回収が多いですか?それとも、すごく出していますか?
あくまで打って体験してみての話をおねがいします。

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

card2aisukiさん

2010/1/2420:39:40

数年前前なら1時間待って打つ価値(勝率)はありました。

最近では、即回収しイチパチなどへ転売と流れがある様です。
実際、台のクセはありますが ヘソ釘は開いてない事が多いです

質問した人からのコメント

2010/1/27 14:06:16

回答ありがとうございます。
新台は様子見ることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lion_6401さん

2010/1/2500:22:01

回収が多いと思います。

ただし、目玉としての台があるので
大きく儲けるチャンスもあると思います。

また、よく回るので、同じ回収日より
出費は気持ち少し抑えれるかも。

また、全台フル回転してるので
ハマリ台や出てる台の傾向がつかめて見切ることも
しやすいと思います。