ここから本文です

小沢チルドレンと小泉チルドレンどちらを支持しますか?

hellonikkei12000さん

2010/1/2419:44:36

小沢チルドレンと小泉チルドレンどちらを支持しますか?

補足最近思うのですが、例えば、福田衣里子議員ですが、小沢問題にマイクを向けられても逃げまくるあの意見、見識のなさと、薬害肝炎九州訴訟原告団での歯切れのよさの違いはどこからくるのでしょうか?
政治献金には妥協するが薬害問題には妥協しないなんて守備範囲が狭すぎないでしょうか?

閲覧数:
195
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxqhp154さん

2010/1/2420:38:56

人によって支持は違ってきます。

野球も同じで、いつも勝ち組ばかり応援している人もいるし、方や頑固に勝っても負けても応援する人いますし?
どちらでも良い風見鶏の人多いです。

政治に関しての質問だと思います。
今まで、自民の政治を知らなくてもファンが年配に多かった為、今日まで続いてきましたが若い世代が、このままの政治ではではと政権交代に選んだわけで今では小沢チルドレンが有利だと思います。
小泉チルドレンも過去の政党と違った面でインパクト有りました。

私は、どちらを支持するか様子見です。
それで、参議委員選挙に繁栄した結果が支持率になると思います。

補足
現、政党がどちらでも内閣を崩すため野党の支持者が抵抗するのは当然です。
矛先は、政党争いです。
血の流れない政権交代、賛成ですが逆でも同じ事が起こります。
それよりも、国民の生活考えた政治を願います。

国会は2政党が望ましいと思います。
支援団体が宗教の政党は政教分離違反に近いと思うし宗教の自由国家で信者が各方面のトップに在職して政治に関与していない事を願っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小泉チルドレンどちら、小沢チルドレン」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。