ここから本文です

指輪のサイズ直しは、午前、午後どちらのほうが良いのでしょうか?指のむくみの状...

him********さん

2010/1/2420:20:49

指輪のサイズ直しは、午前、午後どちらのほうが良いのでしょうか?指のむくみの状態もあると思うので心配です。

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2010/1/2422:53:38

気温によって違いが出ると聞きます。
心配なら雨の日(寒いと感じる日)と晴れの日(暖かい・暑いと感じる日)の両方に行かれてサイズを測っていただくといいですよ。
人によっては1号くらいはすぐ変わります。
今は寒い季節なので細くなる方が多いんじゃないでしょうか・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/1/2422:53:48

むくみで言えば昼過ぎ~夕方くらいがいいと思いますよ。