ここから本文です

花畑牧場 倒産したみたいですが、実際なぜ倒産したと思いますか?

gui********さん

2010/1/2421:22:38

花畑牧場 倒産したみたいですが、実際なぜ倒産したと思いますか?

閲覧数:
153,910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2010/1/2500:53:25

これは個人的な見解ですが、一時的な流行で終わってしまうであろう物に金をかけ過ぎてしまい、ブームが去って需要と供給が釣り合わなくなってしまったからではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2010/1/2509:00:08

いえ、つぶれていないですよ・・。
札幌工場は閉鎖になりましたが、牧場は普通に営業しています。
ちなみに花畑牧場の近くに住んでいる者です。

札幌工場の閉鎖はやはり、勢いに乗って増産体制をとりすぎたせいだと思います。
もうブームはとっくに去りましたしね。
ただお土産の定番にはなりつつあるので、あんまり無茶しなければもうちょっと商売を続けられると思いますよ。