ここから本文です

ブラッディ・マンデイの続編が始まりましたが、率直な感想をお願いします!

n36********さん

2010/1/2504:30:00

ブラッディ・マンデイの続編が始まりましたが、率直な感想をお願いします!

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

乃声 舜さん

2010/1/3000:53:16

前回も、原作も、すべて見ています、
シーズン2は、漫画を読んでいるので、ドラマはまた違う見方をすると、
楽しみが増えます、
ただ、1話を見て、すごく不思議な感情に包まれました、
次を見るのが怖いというか、今までに無い感覚です、、

質問した人からのコメント

2010/2/1 16:07:26

個人的に今回のブラッディ・マンデイもおもしろいですね。前回よりも怖いシーンは増えましたが、その分楽しみです。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2010/1/3111:33:29

第一話、第二話にせよ、
グロテスクなシーンが多い気がします。

ゴールデンタイムで視聴者が多いと思うので、
過激なシーンは控えた方が....

him********さん

編集あり2010/1/3111:54:32

前回も全て見ました。
今回も見ますが、「人が死にすぎ」です。

放送時間にたいして、内容が相応しくないという意見も多々ありますが…そう思う方は、観なければいいと思います。

suz********さん

2010/1/2514:13:31

原作はまったく読んだことがないのですが1は途中で挫折 2はとりあえず初回はみました。

私は1に比べたら2のほうがいいんじゃないのかなと思いました。 突っ込み所 満載かもしれませんが私は好きですよ~