ここから本文です

似たIDでの嫌がらせ、放置するしかないですか? http://chie.mobile.yahoo.co.jp/...

アバター

ID非公開さん

2010/1/2504:48:38

似たIDでの嫌がらせ、放置するしかないですか?
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/my/top?p=twinkie_star_0326&yS...

ブラックリストに入れられたためこういう陰湿でレベルの低い嫌がらせをしているようです。
これは放置するしかないのでしょうか?

ガイドラインには違反しませんか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asp********さん

2010/1/2507:32:11

モバイルからのURLはなぜか知恵袋トップ画面になり見ることができません。

打つ手はBL以外には違反通告するくらいしか
ないですね・・・回答になっていない、不適切な投稿
あたりが該当するのではないでしょうか!!

これをしたからといっていやがらせがなくなるとは言えませんが・・・
あとは気にせず無視するしかありません!!!
そういうやつに腹を立て時間を費やすのは馬鹿らしいとは思いませんか?
馬鹿な奴だ、かわいそうな奴だと思って無視しましょう!!
そのうち何の反応もなければ飽きるでしょうから

アバター

質問した人からのコメント

2010/1/31 07:37:50

降参 ありがとうございます。

確かにそうですね・・・!
あまり無駄なことに時間を費やさないよう、気にしないように心掛けますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/2514:28:21

一番良い方法は、先程の人が回答してるようにBLに入れる事ですね。
但しこれは、twinkle_star_0326さんからの質問には回答できないだけです。
後それに、twinkle_star_0326さん自身が暫くの間、違うカテゴリーで回答をすれば、嫌がらせ等防げると思いますけども。