うみねこのなく頃に。あなたが好きなカップリングを教えてください。

うみねこのなく頃に。あなたが好きなカップリングを教えてください。 私は戦人×ベアトOrベアト×戦人が好きです^^

補足

ベアトが戦人をいじめてるとこがすきです^^www「おい」

アニメ、コミック201閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

僕は ●ベアバト(ベアト×戦人 ●ジェシカノ(朱志香×嘉音 ●さくまり(さくたろう×マリア ●エンバト(縁寿×戦人 ですねー。 めっさきにいってます。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答ありがとうございました!他のカップリングも好きですが、ベアトと戦人はもう最高です^^やっぱりベアトは戦人が好きなんでしょうか!?

お礼日時:2010/1/29 21:54

その他の回答(1件)

0

私もベアト×戦人が好きです!!! あとは嘉音×紗音!? マイナーですが、何となく好きです(*´∀`*) あ、でも譲治×紗音とかも嫌いじゃないですよ?