ここから本文です

CLANNAD 古河渚 藤林杏 一ノ瀬ことみ 坂上智代 伊吹風子 順位を付けてくださ...

ma_********さん

2010/1/2519:59:58

CLANNAD

古河渚 藤林杏 一ノ瀬ことみ 坂上智代 伊吹風子

順位を付けてください

閲覧数:
904
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2010/1/2521:51:18

古川渚
坂上智代
藤林杏
伊吹風子
一ノ瀬ことみ

ですかね

質問した人からのコメント

2010/1/27 17:06:46

成功 見事僕と一致です!

皆さん回答ありがとうございました。
自分はこの順位というだけで誰が嫌だというのはありません!
CLANNADについて話せてうれしいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2010/1/2603:03:33

坂上智代>藤林杏>伊吹風子>古河渚>一ノ瀬ことみ
です!
智代と杏は同じくらい好きですが、ちょい智代の方が上でw
智代アフターよかったし・・・

さん

2010/1/2520:34:22

自分の好みですが

一ノ瀬ことみ
伊吹風子
藤林杏
坂上智代
古河渚

ですかね~!

sph********さん

2010/1/2520:33:48

藤林 杏
坂上 智代
古河 渚
一ノ瀬 ことみ
伊吹 風子

趣味の順です。

goo********さん

2010/1/2520:08:57

藤林杏>古河渚>坂上智代>伊吹風子>一ノ瀬ことみ
趣味の順位です。