ここから本文です

金獅子のシキとルフィの戦闘

kum********さん

2010/1/2521:29:54

金獅子のシキとルフィの戦闘

ストロングワールドでは、金獅子のシキがルフィに負けてしまいましたが、

20年間ずっと計画を立てていて、鈍っていたとかでしょうか?

それとも、ルフィの方がシキよりも強かったからでしょうか?

閲覧数:
593
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2010/1/2522:24:33

なにを持って「強い」というのかは議論の余地を残すところですが、「ルフィがシキを倒した」という一点から結果主義的に言うなら、あなたの言う通り「ルフィの方がシキよりも強かったから」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi_********さん

2010/1/2916:55:08

白ひげも往時に比べて力が落ちてたらしいし、老い?