ここから本文です

いくらですか? ベッドマットを処分したいのですが いくらかかるでしょうか? ...

mar********さん

2010/1/2605:40:29

いくらですか?

ベッドマットを処分したいのですが いくらかかるでしょうか?

サイズは シングルベッドで98×198で 無印のベッドマットです

車がありませんので 粗大ごみとして取りに来てもらいたいのですが 高いのでしょうか‥

補足qjmdagさん お礼の場がなく この場を借りてお礼申し上げます(^^) ありがとうございました 気にしていたので助かりました いずれ治そうと思います ありがとうございます☆

閲覧数:
2,207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2010/1/2610:20:50

個人の粗大ゴミ回収業などもありますが、各行政(市や区)で行っている粗大ゴミの回収に出すのが一般的で安い場合が多いです
お住まいの地域により異なるので、お住まいの役所のHPで『粗大ゴミの出し方』を探せばわかるはずです。また、TELをすれば教えてもらえます。

ちなみに東京都23区の場合は、900円で処分できます。

質問した人からのコメント

2010/1/28 05:07:59

成功
東京23区に住んでます あんな大きいもの 900円で処分してくれるんですね 良かったです ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qjm********さん

2010/1/2607:51:02

ほっぺが赤くてザラザラって質問のほうなんですが回答締め切ってて適切な回答がないようですので、こちらに。

毛孔性苔癬です
ネットで調べればわかりますよ
ほぼ間違いないかと思います
昔は治りませんでしたが、今はダーマローラという器具を使って治せます
ダーマローラもネットで調べてね
保険利かないんで自費になりますが数回施術すればケロっと治りますよ