ここから本文です

クロスゲームの青葉は 誰がすきなんですか?

xxm********さん

2010/1/2621:11:23

クロスゲームの青葉は
誰がすきなんですか?

閲覧数:
5,048
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2010/1/2623:15:12

160㎞のストレートを投げられ人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ion********さん

2010/1/3003:17:28

人として好きなのは
滝川あかね
友達としてすきなのは
東雄平
異性として好きなのは
樹多村光


…多分

kag********さん

2010/1/2804:38:03

光に決まってるじゃん