ここから本文です

Win XPを使用しています。 あるサイトのlzh形式のファイルが無料でダウンロード出...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2822:44:19

Win XPを使用しています。
あるサイトのlzh形式のファイルが無料でダウンロード出来るとの事なのでやろうとしたのですが、
解凍ソフトが無い様でダウンロードが出来ませんでした。
このソフトと言うのは無料でダウンロード出来るものなのでしょうか?
それともどこかで購入するものなのでしょうか?

閲覧数:
1,824
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2822:51:29

解凍ソフトも色々ありますが、自分が使ってるのは「Lhaplus」です。
参考からDLできます。

もちろんフリー(無料)ソフト。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.ht...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/2822:55:13

質問がおかしいですねぇ、
解凍ソフトは、圧縮されたソフトをダウンロードした後解凍するのに使うもので
ダウンロードするのには不要ですが?
解凍ソフトはいろいろなフリーソフトがありますよ。
<も>

アバター

ID非公開さん

2005/3/2822:46:23

「vector」か「窓の杜」で圧縮解答ソフトを無料でダウンロードしてくれば良し。

Shunya.Yさん

2005/3/2822:46:08

展開ソフトは無料でダウンロードすることが可能です。下記サイトよりLhaplusをダウンロードし、インストールしてください。
http://park14.wakwak.com/~schezo/