ここから本文です

クンニの仕方について。 クリトリスを舌で舐められるのと、膣に舌先を挿入される...

sen********さん

2010/1/2711:56:11

クンニの仕方について。
クリトリスを舌で舐められるのと、膣に舌先を挿入されるのとではどちらが気持ちいいですか?
その他にもされたら気持ちいいテクを教えてください。

閲覧数:
66,008
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2010/1/2713:53:42

膣に舌先を挿入するのはあまり効果はありませんよ

クリナメのが気持ち良い女性がほとんどだと思いますよ

強さの好みは人それぞれなので、相手女性にナメながら『痛い?』など聞いて、ソフトに優しくナメるのから初めて平気ならだんだん激しくナメましょう

最終的には軽く吸い付きながら同時にナメる
これは効きますよ
プラスして指でGスポをこすりまくれば大概イキますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2010/1/2719:57:21

ヴァギナに舌を入れられるより、舐められて方が好いですよ。
舌で、クリをツンツンなんてされて、舐められるといっぱい流れ出てきますし。