ここから本文です

日本製のステンレス製品を探しています。 新潟県の燕三条の製品がとても良いそ...

アバター

ID非公開さん

2010/1/2714:10:32

日本製のステンレス製品を探しています。

新潟県の燕三条の製品がとても良いそうですが、旅行がてら燕三条をドライブしてまわってファクトリーショップなどをめぐって買い物を楽しむ、なんてことはできるでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2010/1/2814:08:09

可能だとは思いますが、ファクトリーショップがほとんど存在しません。直営店ってことですよね?
たぶん、大きな工場で近代的な設備で・・・って感じを想像されてるんじゃないかと思うんですが、ほとんどが町工場などの中小企業が下請けで作ってるんです。
大きな店舗でって事になると、「燕のキタロー」や「ストックバスターズ」辺りでしょうか?
他は町の金物屋さんや、コメリ等のホームセンター系での購入になると思います。
観光も燕三条辺りからなら弥彦神社や魚で有名な寺泊も比較的近いですし、新潟市街へも1時間くらいで行けます。
来てみてガッカリでは申し訳ないので、あらかじめ・・・何も無い町ですが、それでもよろしければぜひいらしてください。お待ちしてます。

アバター

質問した人からのコメント

2010/1/28 17:27:57

感謝 詳しく教えてくださってありがとうございました。新潟は行った事がないのでぜひ伺わせていただきたいです!お店の名前までありがとうございます。美味しい食べ物に豊かな自然、何も無いなんていう場所はありません^^春になったらドライブしたいです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる