ここから本文です

デジカメで撮った写真を、パソコンに取り込んで、写真印刷するとき、日付を入れた...

tuguneimoさん

2010/1/2717:45:15

デジカメで撮った写真を、パソコンに取り込んで、写真印刷するとき、日付を入れたいのですが
入れ方が分かりません。教えてください。

閲覧数:
739
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/1/2719:02:32

プリンターに附属のソフトを使用すれば・・日付け印刷ができます

EPSONN プリンターソフトにも入っています





日付印刷

canon の プリンターソフトは楽です

Canon Easy photo print はありませんか あれば印刷でできます


B=Easy photo printを立ち上げる

①画像選択 指定する

②→用紙設定で L判・2L判 等

③→レイアウトで日付 をクリック{ON/OFFで設定}

④右・印刷 をクリック・・

EasyPhotoPrint ダウンロード

http://cweb.canon.jp/drv-upd/install/index.html

手動 インストール

http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/soft.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piccolo_papaさん

編集あり2010/1/2719:00:04

JPEG Time Stamper
http://www002.upp.so-net.ne.jp/candynag/digicam/jstamper.html

こちらで好きな色、フォント、形式で入れられますよ。

belivabさん

2010/1/2717:55:14

日付を入れるのは印刷するソフトでEXIF情報を呼び出してやらないと出来ません
ソフトにその能力が無いと出来ないですよ。

キャノンなどならデジカメに添付されているソフトで出来るんですけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。