ここから本文です

これ変わってるけど美味しいよっていうレシピを教えて下さい! (´∀`)

mwt********さん

2010/1/2722:48:58

これ変わってるけど美味しいよっていうレシピを教えて下さい!
(´∀`)

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/1/2723:15:36

これ、みんなにえー…って顔されるんですけど、本当に美味いんです。
食パンにバター、またはマーガリンをぬる。
塩昆布(ふじっこの、細かく刻んであってゴマが入ってるやつが一番オススメ)をパラパラとふりかける。昆布がカリッとなるくらいトーストする!

もういっこハマってるのが、たこせん。うちわみたいな大きさの、大判えびせん知ってますか?
冷凍のたこ焼きをチンして、せんべいにのせ、フォークでぺったんこにし、マヨネーズ、ソース、かつおぶしなどをふりかけ、もう一枚でサンドする。

どっちもオススメです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spr********さん

2010/1/2801:19:31

オイルサーディンを油ごとフライパンにあけ、加熱。油がバチバチはね始めてから2分程度してから醤油を一垂らし、香ばしくなるまで更に加熱。皿にあけて七味をかける。これがご飯に合います。