ここから本文です

女性へ質問です 仲の良い女友達の事です その彼女とは昔色々あったのですが今...

zep********さん

2010/1/2801:10:00

女性へ質問です
仲の良い女友達の事です
その彼女とは昔色々あったのですが今は友達です
可愛いしモテる子なのですが
惚れやすく飽きやすいので半年~一年で別れてしまいます
そして彼氏がいない時はなんとなく一緒にいる そんな感じです
ワタシはものすごく地味です(モテないし)

そんな彼女にまた新しい彼氏ができたのですが
ワタシが妬くのを知っていて彼氏の自慢をしてきます
今までは怒った事なかったのですが先日ちょっと怒ってしまいました
オマエには興味あるけど男には興味ねえよ!
そんな感じで・・・

ワタシは普段からあまり怒らないのでびっくりしたみたいでした
それに少し泣いていました

彼女はいったいどうしたいのでしょうか?


ワタシも何も無い訳じゃ無いですが彼女を大切に思っています
どうしようも無い子だけど大切です
彼女もワタシの気持ちは知っています


足元見られてるのでしょうか?
泣かされた事はありますが泣かしたのは初めてで
いったい彼女はどうしたいのでしょうか?

補足ワタシ・・・男です
説明不足でした スミマセン

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2010/1/2801:14:00

同じクラスの子にそうゆう子いました!!
結局はあなたといる時が1番居心地いいんぢゃないでしょうか?
だから付き合っても長続きせず、結局あなたのところへ戻ってくる…

そんな気持ちもしなくもないですね(^^)

質問した人からのコメント

2010/1/31 05:44:44

お二人とも回答ありがとうございました


とりあえず仲直りしました~^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_l********さん

編集あり2010/1/2900:17:25

男性だったんですか(笑)
ゴメンナサイw

友達ならお話聞いてあげればいいんじゃないですか?あなたはその女性のことが好きなんですか?