ここから本文です

新幹線で新横浜〜東京間で格安チケットを買う方法はありますか? 3カ月で3回ぐら...

aim********さん

2010/1/2810:10:36

新幹線で新横浜〜東京間で格安チケットを買う方法はありますか?
3カ月で3回ぐらい往復する予定です。

閲覧数:
1,601
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2010/1/2810:31:49

http://railway.jr-central.co.jp/tickets/kip_detail?parent_id=98&chi...

3ヶ月で3往復、つまり6回利用でしたら金券ショップではなく駅の窓口で回数券を購入するのが一番です。

質問した人からのコメント

2010/1/29 00:26:45

成功 皆さんありがとうございました
金券ショップがどうなのか全く分からなかったので参考になりました
窓口で回数券買います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2010/1/2811:47:29

>3カ月で3回ぐらい往復する予定です。
ということであれば、計6回乗るわけですから、新横浜駅または東京駅で、自由席用の新幹線回数券(東京~新横浜間の場合、6枚綴りで7500円。購入日から3ヶ月間有効)を買えばよいだけのことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2010/1/2810:19:39

自由席回数券がありますので、そちらをお求め下さい。
金券ショップでも回数券自体のばら売りはしているかと思いますが、6枚単位ですから、普通に買った方がいいでしょう。