ここから本文です

辻希美は葬儀をファッションショーと勘違いしていませんか?

mec********さん

2010/1/2817:42:33

辻希美は葬儀をファッションショーと勘違いしていませんか?

先日亡くなられた後藤真希さんのお母さんの葬儀のもようがニュースで報じられてますが、辻希美さんの服は喪服というのですかね?

バッチリメイク、リボン、ミニスカート。

正直言って普通では考えられませんよね?
皆さんはどう思われました?

補足今このカテ見たら辻さんの服装についての質問は結構出ているのですね。重複してすみません。
ただこの人がカリスマと言われているのなら世も末ですね。

(一部の)常識知らずの芸能人のせいでマナーや常識が崩されていくのは我慢できません。
こういう人たちを叱ってあげる人はいないのだろうか?

閲覧数:
6,575
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2010/2/323:51:25

これまでの皆さんの回答を、一行でまとめてみました。
「辻は、どうしようもない非常識な馬鹿」
以上です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2010/2/223:41:36

茶髪はまあ許容範囲として、ミニスカとリボンはアウト。
23歳くらいの世代ってどうなってるんですか?
何か変な人多いですよね。差別発言みたいで嫌ですけど、何か小中学生くらいの頃から薄々感じてたんですが、何かおかしいですよね。ガングロとか地ベタ座りとか高校生のマナーが問題になったのもこの頃ですし。
今の10代はなっとらんとか言ってるけど、実質今の20代半ば辺りが一番痛い。

ikk********さん

2010/2/213:53:37

常識が分からない以前の問題で、人の気持ちを察する事が出来ないのかなぁと思いました。
自分大好きは勝手ですが。
遺族の方が悲しんでる時にあの格好では、お気楽に取られて、何の為に来たの?って逆に周りを悲しませるし、不愉快に感じるだろうに…
ほんの少しでもそういう気持ちが浮かべば、ああはならないと思います。

ckc********さん

2010/2/114:18:16

ありえなすぎてびっくりしました。

最近は辻ちゃん好きだったのに一気に嫌いになりましたね。


ミキティの結婚式(?)でも白いドレスを着ていたそうで。

勉強ができないバカはある程度はしょうがないと思いますが、常識はずれのバカは救いようがないですね…。

せめて冠婚葬祭の最低知識くらい知っておいて欲しい。

人間にとってとても大切なことなんだから。


周りの方々に注意をしてもらいたいですね。

人間として間違っている

ということがわかるように。

1児の母なんですからしっかりしてほしいものです。

noa********さん

2010/2/105:04:21

あり得ないですよね。。。。。

アバター

ID非公開さん

2010/1/3121:44:04

カリスマって、一体どの部分がカリスマなわけ?
あれだけ脳みそに余白があれば、飯を美味く作る余裕はあるっしょ?
飯を作れる分、一般常識や教養の部分は削られているってこと。

その部分だけをとりあげてカリスマって表現するのがおそろしい。。


彼女はリボンが必須のようですが、
例えば・・・

「私はウサギの耳が大好き♪
どんな洋服にもウサギの耳がマストです☆*:・
友達の葬儀にもウサ耳で行きました♪
もちろん葬儀だから黒のシックなやつですよ」

なんて、黒のバニーガールで葬儀に来ても、
それはその子のポリシーだから・・と思えますかい?


儀式(セレモニー)には、意味をもったしきたりというものがあるわけよ。
それを無視して個性を出すのはもってのほか。
確か彼女の夫はそういう部分を大事にする人じゃなかったっけ??

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる