ここから本文です

喧嘩します

hhh********さん

2010/1/2817:59:15

喧嘩します

喧嘩します。
今度うざい奴と喧嘩します
そいつのせいで
僕は私立の学校をやめさせられました
そいつは前々から僕に
いじめ?てきな事をしていました
例えば僕の上靴を学校の窓から僕の見てる横でなげたりしました
そいつは皆のグループでゆうリーダー格で
そいつが僕に何をしようと皆口出ししません、
けどかげながら、
「あいつ、オマエに対してひどすぎや。」とかいってきます
あいつのせいで僕の私立での学校生活は終わりました
僕には夢もあります、その私立の学校で皆と仲良く卒業することです
けど、そいつのせいで卒業することはできません
どうにかしてこらしめたいです
なにか喧嘩のアドバイスはありませんか?
そいつをどうにかしてでも懲らしめたいです
どんな手をつかってもかまいません。
武器とかは無しで懲らしめたいです
男として情けなくてもいいから
武器以外でどんな手をつかってでもそいつを殺したいです
ただたんにそいつをこらしめたいです
喧嘩でのアドバイスをおしえてください
ちなみに、
そいつの体格は
身長165より下で、ふとりぎみです
空手をやっていますが、ほとんどさぼっていてあまり強くないらしいです
僕の体格は、
身長176で、59キロという若干やせめです
どうにかしてでもそいつをぼこぼこにしたいです
喧嘩でのアドバイスを教えてください
喧嘩はするな、という意見はけっこうです
何度もいってしつこい様ですが、
そいつをこらしめたいです
何か喧嘩でのアドバイスをおしえてください
来週までには喧嘩するつもりです
向こうも喧嘩する気まんまんです
誰か、僕に喧嘩でのアドバイスをおしえてください
よろしくおねがいします

閲覧数:
627
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/1/2900:59:18

よしなさい

いくらウザくても暴力では不の方向にしかいかないよ?

したの奴らみたいに煽る奴らは放っておいて!

自分の人生を駄目にするだけだな

それでよきりゃやんな
警察沙汰起こすかな(笑)

くだらないよねもいちどかんがえてみ

今からなら間に合うよ

やるとしても殺すのはやめときな、そいつが死んだら痛めつけられないじゃん。

攻めて関節外すぐらいだね。デブは体重がおもいから重心が安易に動く、服を掴んで上に引っ張って相手に背伸びさせる感じ?で後は足掛けたりすれば簡単に倒せるよ!

あとはマウントとって好きなだけ殴りな!

質問した人からのコメント

2010/1/29 20:08:33

皆さんありがとうございます
daibutuanikiさんの回答が一番心にきたんで
このお方をベストアンサーにさせてもらいました。
確かにdaibutuanikiさんの言うことは正しく、僕の考えていることはしょうもない事です。けど、私立の中学にはいるために、あんなに勉強したのに
そいつのせいで退学にされました。
卒業する夢がそいつに潰されてしまいました。
来週の火曜日そいつを呼び出し
武器無しで拳だけの正々堂々の怠慢をします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2010/1/2902:32:59

辞めとけって言う意見があるけど学生なら喧嘩の一つや二つしてもいいと思う。
やり過ぎなければね。

喧嘩は度胸と勢いです。
始まった瞬間タックルで倒してマウントとったら鉄槌で数発決めて終わりです。
タックルで倒れなければとりあえず顔面殴って後はあなた次第です。

ntm********さん

2010/1/2823:30:19

無茶はしないでくださいね!!

武器ナシで本気の喧嘩を
するってことは
自分もきずつくってことですよね、

間違っても

やり過ぎちゃダメだと思いますよっ



同じレベルになっちゃうことが一番つらい。


頑張ってください★

kis********さん

2010/1/2821:57:41

首に右ハイキックしたれ
左ききの人は左ハイキックやけど
きまれば骨折れます

sca********さん

2010/1/2819:47:07

相手が気付かない内に後ろからラリアット
さればご臨終やな

dou********さん

2010/1/2819:18:18

まず飛び蹴りで頭か腹を狙いうずくまって顔が下に向いたらひざで顔面をける。そのまま相手はひるむからたこ殴りで
武器をせずに喧嘩するていうのを感動した。正々堂々そいつをぼこれ。
死なないていどに。広島から応援しとくぞ~~~~