ここから本文です

映画チケットって前日に行って買う事は出来るんでしょうか?

mieeee08さん

2010/1/2820:05:00

映画チケットって前日に行って買う事は出来るんでしょうか?

閲覧数:
18,652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dark_horse_5さん

2010/1/2820:10:46

出来ますよ!
映画館によって違うかもしれませんが…
私がよく利用するTOHOでは、二日前だか前日だかはっきりしませんが、買えました☆
もちろん、翌日のレイトショーなどが希望でも、ちゃんとレイトショーの値段で買えます。
前もって買うと、席も選べて、満席になるかもなど気にしないでいいからいいですよね!

質問した人からのコメント

2010/1/31 10:15:10

感謝 ありがとうございます。参考になりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

working_bombさん

編集あり2010/1/2820:24:36

その場合は、何日の何時の回かをあらかじめ確認してからカウンターで伝え、『先売りチケット』を買ってください。通常、希望上映日2日前からの販売が多いです。