ここから本文です

服装のアドバイスをお願いします。

jus********さん

2010/1/2822:05:55

10代後半~20代後半の女性に真剣にお聞きします。僕は24歳男です。
僕の服装についてアドバイスをください。

明日、好きな女の子と初めてデートするんですけど、自分の一番オシャレだと思う服装について悩んでます。10~20代の女性の方が自分が一番オシャレだと思う服装を見てどう思うのか気になります。

僕の服装を具体的説明します。

まず英字や柄のついた白いロンTその上に毛皮のついた赤いジャンパーを着ています。
首もとは灰色のタートルネックみたいなマフラー?(帽子にもなる)をしています。
ズボンはGパン、靴は赤いスニーカー靴を履いてます。(もう1足コンバースの黒い靴があるのですが、ボロボロで穴がちょっと空いてます。このコンバースのほうは履かない方がいいですよね?)
主に赤がメインの服装です。

この服装についてどう思いますか?ダサイでしょうか?それとも自分にとって上記のような服装は全く気にしないと、思う方いますか?
もし改善点がありましたら教えてください。

ちなみにこの格好の場合どういったカバンが似合うと思いますか?

真剣な質問なんで宜しくお願いします。

補足ネックウォーマーって言うんですねぇ。

ではこのダウンジャケットで似合うマフラーってどんなのがいいでしょうか?
この写真を元にオススメのマフラーとインナーを教えてください。

服装,Gパン,アドバイス,コンバース,タートルネック,マフラー,ネックウォーマー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2010/1/2822:12:36

男ですがいいのかな(´ω`)?
デートでネックウォーマーはまずいかなって思いますよ。
できたら普通のマフラーがいいかと。相手の好きな服にもよっちゃうんじゃないかな。

今からでもコンビニにいってファッション雑誌ちらっと読むだけでも
結構変わってきますよ!デート頑張ってくださいね♪

口挟んでみました^p^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2010/1/2822:57:33

コンバースの靴ですが、穴が開いているのでしたらデートに限らずもう寿命かと…^^;

私も中の白Tシャツとネックウォーマーを替えた方がいいと思います。赤を取り入れてられているのでインナーはライトグレーが合うかと^^赤とグレーって合いますからね♪ライトグレーは誰でも似合う上品な色で、どの色とも比較的ケンカしないので使えます。悪く言えば使いやす過ぎてワンパターンになりがちですが…(><;)
ネックウォーマーはマフラーに替えて下さい。マフラーしてる男性ってオシャレだなと思うのは私だけかもしれませんが、高校の頃は男子がそれぞれどんなマフラーしているのかちょっと見ていました笑やっぱオシャレな男子はオシャレなマフラーをしていましたね。
マフラーはチェックがいいかなと思います。単純に私が好きなだけなのもありますが、インナーを無地にするのでしたら首元に柄をもってくるとポイントになってカワイイかな(*^-^*)

参考になれば嬉しいです^^デート楽しんで!!

xxr********さん

編集あり2010/1/2822:55:33

だいたい、よろしいんじゃないですか(*´w`)
しいて言えば、インナーの白がダサイかも・・・薄手の黒のシャツにしたら?
そして、キレイなほうの靴を履いてください。
カバン、いりますか?
★★
無地の黒のロンT。
マフラーは持っている物の中でシンプルなもの。
※このファー(ボア)は取り外せませんよね?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる