ここから本文です

パチンコのST機とはどういう意味なのですか?

hit********さん

2010/1/2823:14:49

パチンコのST機とはどういう意味なのですか?

閲覧数:
2,797
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2010/1/2823:33:45

スペシャルタイム^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

use********さん

2010/1/2909:04:42

”打ち切り”とも言います。
つまりどの図柄で当たっても大当たり後決まった回転数だけが確変 つまり高確率と言うことです。
有名どこでは海物語地中海の甘デジは全ての図柄大当たり後5回転が約1/9の確率と言う事。
仮面ライダーなら74回転が確変(高確率1/43.7)だと言う事です。
ただしその回転数を超えれば確率は通常に戻り確変は終わります。

kei********さん

2010/1/2908:40:15

一般的なデジパチでは確変(確率変動、つまり当たりやすい状態)が
次の大当たりまで続きます。
「少なくともあと1回は大当たりが約束されている」ということです。
それに対してST機は確変状態が決まった回数しか続きません。
その回数の間に大当たり(当たりやすくなっている)を引けなければ
「単発で終了」ということです。

pit********さん

2010/1/2906:32:11

芳香剤や消臭剤や防虫剤を作っている大手メーカー



とは関係ありません。


失礼しました。

fla********さん

2010/1/2900:12:22

数回転確変です!後時短のみです!数回転でリーチになれば激熱と言うわけです!