ここから本文です

誰かが死んでしまう(彼女、彼氏、友達、親など)PVを教えて下さい! 多くの回答ヨロシ...

s1s********さん

2010/1/2823:18:36

誰かが死んでしまう(彼女、彼氏、友達、親など)PVを教えて下さい!
多くの回答ヨロシクオネガイシマスm(__)m

閲覧数:
468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/1/2823:49:55

Funeral for a friendのRoses for dead
http://www.youtube.com/watch?v=qsaamq0E964
My chemical romanceのHelena
http://www.youtube.com/watch?v=WcwweoJDkV0
Funeral for a friendのWalk away
http://www.youtube.com/watch?v=qTmMKbBoc7Q
Bullet for my valentineのAll these things I hate
http://www.youtube.com/watch?v=wdH7_46hAro

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2010/1/2900:33:00

倖田來未/MoonCrying
http://www.youtube.com/watch?v=FpevKUo5CkM

大塚愛/大好きだよ。
http://www.youtube.com/watch?v=o6Oplw9_2pY

RSP/さくら ~あなたに出会えてよかった~
http://www.youtube.com/watch?v=NatHHSuml40

JUJU/奇跡を望むなら
http://www.youtube.com/watch?v=T2gwOKeDd4k