ここから本文です

『wow64』をwindows764bitで使用したいと思っていますがいくら検索してもダウンロ...

mar********さん

2010/1/2911:35:53

『wow64』をwindows764bitで使用したいと思っていますがいくら検索してもダウンロード先がわかりません。
どなたかダウンロード先を教えていただけますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
11,151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nul********さん

2010/1/2911:41:45

似たような質問が見つかりましたので、ご参考になさってください。

(Yahoo知恵袋)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322402453

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2010/1/2911:49:09

すでに標準で組み込まれていて、自動的に32ビットアプリケーションで使用されます。

もともと64ビット版Windowsでは、64ビット命令(x64)で作られたアプリケーションでなければ動作しませんが、互換性のためにWOW64を標準搭載し、32ビット命令で作られたアプリケーションだと自動的に使うようにしています。

ただし100%の互換性はありません。一部のアプリケーションでは動作しないことがあります。