ここから本文です

スポーツジムのインストラクターは、ゲイが多いんですか?

pie********さん

2010/1/2915:48:27

スポーツジムのインストラクターは、ゲイが多いんですか?

以前聞いたことがあるのですが、
ジムでインストラクターをしている、
体格の良いマッチョさんで、その人はゲイ、
ということがあるらしいのですが、
確率としては高いのでしょうか。

差別的な感覚での質問ではありません!
誤解させてしまったらすみません。

閲覧数:
9,788
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmg********さん

2010/1/2920:06:08

統計によるとジムに通うゲイは多いみたいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2010/1/3110:49:04

インストラクターさんにゲイがいるのではなくインストラクターさん達がジムに通ってくる男性の中のホモを目敏く見つけて援交まがいの事をしてお金を稼いでいるのです。その事が誤解されてジムのインストラクター=ホモが多いというイメージが生まれています。実際私が付き合いがあるジムのインストラクター二人もお金が目当てで男には全く興味がないといっていますから。

kei********さん

2010/1/2915:52:11

差別的な感覚での質問ではありません!


差別でなく、偏見と言います。
全くもって、何の統計もない事実無根の小学生が信じるレベルの話を鵜呑みにしてるバカですね。

もちろんインストラクターにもゲイはいてるでしょうし、事務職でも、営業職でも、スポーツ選手でも、作家でも、教師でも、公務員でもゲイはいてますよね?

多い職種としては、インストラクターはないと思いますよ。

一般的に多いと思われる職種(偏見)
美容系職の人
振り付け士

マッチョは基本的にゲイでなくて、ナルシストなだけです。