ここから本文です

お客さんの家で、打ち合わせ中、トイレを拝借することを奥さんに願い出たところ、...

sibaribennさん

2010/1/2917:03:07

お客さんの家で、打ち合わせ中、トイレを拝借することを奥さんに願い出たところ、こころよく
OKの基、トイレドアを開けたのですが、中学生の娘が入ってました。

娘からしては自分の家とはいえ、私が居間にいることは分かっていた筈なのですが、
なんとも不用心。その割には顔が真っ赤でしたが。

その後奥さんは娘に「嫁に行けないよ」と娘に笑いながら叱って、私の顔を見ながら笑ってましたが。

これは、ノックしない私が悪いのか、カギを掛けずお尻を出した娘が悪いのかドッチですか?

補足不思議なのは、男性への警戒心が0なのに、はっきり分かるほど顔が真っ赤になる位、恥ずかしいのであれば、
なぜ閉めなかったのかな~と今でも思います。そのトイレはしゃがむ水洗トイレですこし高くなってるので、お尻が丸見えになり
かなり恥ずかしいと思います。成績優秀と聞いてますのでなお更不思議ですw

閲覧数:
720,577
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/1/2917:17:11

まさか入ってるとは思わないですよね。
トイレに案内された時点で、そのまま入っていいと思っちゃいます。
で、お嬢さんも、まさか打ち合わせ中にトイレに入ってくるなんて思ってなかった。
タイミングが悪かったとしか言いようがないです。
どっちも悪くないです。

質問した人からのコメント

2010/1/29 19:42:41

爆笑 娘さんも一生忘れられないでしょう。
その最中ですからw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/2917:05:27

ノックすべきだったでしょうね…人の家ですし。

娘さんも、気がゆるんでいたのでしょう^^;