ここから本文です

ソープランドで働く女性って、毎日何人もの男性客とセックスをするわけじゃないで...

afloadloadlmadjmさん

2010/1/2917:41:15

ソープランドで働く女性って、毎日何人もの男性客とセックスをするわけじゃないですか。

短期間、お金のために仕方なく働くというのなら、まぢ理解できないでもありません。

お店の決めごとだったり、自主的に営業として『ナマ中出し』をしている人は、やはり妊娠を避けるために避妊薬を飲むんだと思います。

1.お金のために、仕方なく
2.短期間、避妊薬を飲みながら(避妊しながら)
セックスの仕事をするのならいいですが、中には『本気』でセックスを仕事としている人がいますよね?

妊娠しないように、『避妊』するんではなく、意図的に自らバイブカットなど、手術で妊娠できない体にしてしまう人がいる。と聞いたことがあります。

ちょっと待って…
そんなにまでしてセックスの仕事ってするもんですか?

理解できないんですが、そういう事って、割りと多いんでしょうか?

閲覧数:
1,029,384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teroheroheroさん

2010/1/2917:47:35

まぁ、セックスが好きで好きでたまらない依存症の奴には転職なんだろうな。
まぁ、好きな相手とかそういうのじゃなくて行為自体が好き、ってタイプな。

『絵が好きだから絵描きになる』のと根っこの部分は変わらねーんじゃねーの?
まぁ、実際そういう人間も居るんだから世界は広いよな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjyjy251さん

2010/1/2917:48:01

多いとは思いませんが、妊娠しやすい女性で
中絶を何回もしたから不妊手術したとか男で遊ぶためだけに手術したとか
そういうことはあると思います。