ここから本文です

ワシのハーフパイプのランディング見てオドレら腰ぬかせや。あ?

ワシのハーフパイプのランディング見てオドレら腰ぬかせや。あ?

オドレらにワシが教えたるさけ~月謝先に振り込まんかい。のう?

閲覧数:
306
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2010/1/2921:41:56

ふぉっふぉっふぉっふぉふぉ
久しぶり腹よじれるほど笑わしてもらったわい。
おぬしのアバターのファッションセンスは、秀逸じゃよ。それと同じファッションでランディングすればヒーロー間違いなしじゃよ。

質問した人からのコメント

2010/1/30 17:23:42

オンドレ、何が可笑しいんじゃコラ。あ?オドレのケツにワシのイチモツランディングさしたろかコラ!あ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2010/1/2921:40:26

ウチはおっちゃんのハーフサイズのチ〇コ見て腰抜かしたわ

隼人さん

2010/1/2921:14:38

あ~
ぜひ教えてくれ~

jor********さん

2010/1/2920:18:25

ちょっと、何言ってるかわからないです。

オンドレ語禁止。ここ日本ですよ。

kei********さん

編集あり2010/1/2920:47:59

「ダブルコーク」はどうやったら回せるのでしょうか?ショーン・ホワイトには聞けないので、是非ご教授お願いします。あ?

みっちーさん

2010/1/2918:33:11

社長キムチの仕込みは?