ここから本文です

生理前…。 生理前になると食欲が増す女性いらっしゃいますか? PMSなのかわ...

kan********さん

2010/1/2920:34:18

生理前…。

生理前になると食欲が増す女性いらっしゃいますか?

PMSなのかわかりませんが、生理2週間くらい前になると毎月食欲が増して嫌になり、 食べてから後悔します。

その繰り返しで段々と体重も増加。

今や身長160で68キロ…

こんなに太っていたら男性から避けられてしまいますよね…

生理前になるとイライラや食欲増加。ダイエットする気もおきません。

同じような生理前の症状がある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2010/1/2923:18:22

おそらくPMSです。
私も心なしか普段より甘いものをたくさん食べるようになります。
ただ私の場合は食べちゃうことより、イライラの方に悩まされています。
人に八つ当たりのような態度をとってしまってそんなことする自分にまたイライラして…。

生理前はホルモンの関係でやせにくいのでダイエットするなら生理直後がオススメです。
生理前はほんの少しだけ食べ過ぎないように気をつけて生理後にいつもより運動してみるのはどうでしょう?
全部我慢したり、ずっとダイエットって思うと続かないかと思うので、どちらもちょっとずつからでいいと思います。
それか何か気を紛らわせるようなことがあるといいかもしれませんね。

毎月大変ですがお互い頑張りましょうね。

質問した人からのコメント

2010/2/5 20:19:48

降参
ありがとうございます。