ここから本文です

あだ名を考えて欲しいです★

アバター

ID非公開さん

2010/1/2921:07:59

あだ名を考えて欲しいです★

名前は、しほです。

特に深い意味はないんですが、
小さい頃からあだ名がなくて
ずっと「ちゃん」か「呼び捨て」なんです。


なので

よろしくお願いします(^ω^)




イタズラとかは止めてください;

閲覧数:
1,525
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2010/2/323:52:18

しほりん・・・はどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2010/1/3106:48:15

やっぱり王道で.....................................................................................................しほ→クリスティーナ留五郎

ooy********さん

2010/1/3023:38:41

逆パターンで ホッシーとかいいじゃないですか、
いいやすいいし

hun********さん

2010/1/3005:56:29

しほ→ほし→★→スター→スタちゃん。でいきましょう。

mus********さん

2010/1/2921:46:54

たしかに「ちゃん」「呼び捨て」がぴったり合うお名前ですね。
あえてつけるとしたら、
ヨン、または、ヨンちゃんはどうでしょう。
し(4)ほ(英語でフォー=4)

aki********さん

2010/1/2921:30:42

昔付き合ってた彼女の名前がミホ、で
ミホナン(照)
と言ってた気がします

よって、同じ音の貴女は

シホナン

これでいかがでせう?