ここから本文です

チャレンジ1年生って中学1年生も入りますか?

kur********さん

2010/1/2923:43:37

チャレンジ1年生って中学1年生も入りますか?

閲覧数:
366
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/2/317:36:47

じゃあ高校1年生や大学1年、社会人1年生なんかどうなのかな?

質問した人からのコメント

2010/2/4 11:57:14

笑う 入ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2010/1/3010:40:17

はいりますよーーーーーーーーーーーーーーーー

yow********さん

2010/1/3000:20:12

えぇぇえぇぇぇええぇえぇぇぇえぇえぇぇえぇ!!!!!!!!!!!
まぁ、入れますでしょうネwww
きっと内容がスッゴク簡単だと思いますがwww

kur********さん

2010/1/3000:09:14

wwwwwww 当然入りますよ!

nih********さん

2010/1/3000:07:12

面白い質問ですね。

私は高3ですが今の中学1年生って、私が小6の時の小学1年生なんですよね…。
あの時はみんな可愛かった…。

あれからもう7年経つんですか。時代を感じますねぇ…。

hap********さん

2010/1/3000:03:41

入りますね。
小学校の分と勘違いしていなければ、の話ですが・・・。