ここから本文です

イナズマイレブンってダサいですよね。

ギークスさん

2010/1/3019:51:09

イナズマイレブンってダサいですよね。

閲覧数:
1,383
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2010/1/3021:00:25

個人的にダサぃと思ってますっっ
でも、ァタシの友達ゎ皆アニメ見てますっ
作者さんに悪ぃんですけど、良さがィマィチ解らんです・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2010/2/110:39:16

やったことありますか?
いがいとストレス解消になりますよ。

kak********さん

2010/1/3111:47:25

うん ダサいダサい
必死に庇う子痛いよねw
主観的な意見しか言えないのかしら
でも2回しなくても^^;

稲妻鬼道さん

2010/1/3020:13:28

同じ質問二回もしてるww

完全につりだなこれ

イナズマイレブン面白いと僕は思います

noz********さん

2010/1/3020:05:01

うん、ダサイと思います

gt4********さん

2010/1/3020:04:38

はい、ダサイです。
中一だってのに親友らはみんなゲーム持ってます。