高橋由美子と菅野美穂は、どっちがかわいかったと思いますか??

俳優、女優2,038閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(3件)

0

10代の頃の高橋由美子さんは、 小さくて声も可愛いと思って GOOD LOVEのCDをよく聴いていました。 20代過ぎた頃の菅野美穂さん 愛をください …ってドラマを見てから可愛いと思うようになりました。 今でも菅野美穂さんは、可愛いと思うので 菅野美穂さんに1票です!!

0

個人で意見が分かれるところですが、菅野美穂さんが好きやし圧倒的にかわいい!