ここから本文です

Windows7の64bit版を32bit版に変更したりできるんですか? PC初心者なのです...

gre********さん

2010/1/3022:06:49

Windows7の64bit版を32bit版に変更したりできるんですか?

PC初心者なのですいませんm(_ _)m

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2010/1/3108:12:30

雑誌などで64ビットの制限などを十分調べてから操作することをお勧めします。
理解しないで行うと、パソコンが動かなくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbd********さん

2010/1/3022:10:28

Windows7 32Bit版の媒体を使ってクリーンインストールすることになります。
少なくてもOSが入っているCドライブは「すべて消えます」

ましてや初心者がホイホイできることではありません