ここから本文です

この曲名分かる方いますか?

ter********さん

2010/1/3023:35:00

この曲名分かる方いますか?

4,5年前くらいにどこかで聴いた歌です。

「やーきにく バイキングで 食べ放題~ たーべ放題 ヨーレイヒー」という歌詞を覚えているのですが、歌っているアーティストと曲名が分かりません。

ご存知の方居れば教えてください。
お願いします。

閲覧数:
725
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2010/1/3023:39:27

ヨーデル食べ放題
(桂雀三郎withまんぷくブラザース)
です。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND12503/index.html

質問した人からのコメント

2010/1/30 23:43:41

抱きしめる そうです!この曲です!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

its********さん

2010/1/3023:41:00

曲名『ヨーデル食べ放題』

桂 雀三郎 with まんぷくブラザーズ
ではないでしょうか?