ここから本文です

ロールスロイスVSマイバッハ ロールスロイスVSベントレー

meg********さん

2010/1/3101:34:25

ロールスロイスVSマイバッハ
ロールスロイスVSベントレー

みなさんはどちらを買いますか

ファンとムEWB か マイバッハ62S

ファントムDHC か アズールT
ゴースト か ミュルゼンヌ

また、その理由も教えてください

閲覧数:
1,861
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2010/2/510:46:46

個人的にはロールスのゴーストまたはベントレー・コンチネンタルGTスピードですね。おっさん臭くないし、クーペって言うのが贅沢じゃないですか!

質問した人からのコメント

2010/2/6 22:20:32

ご回答ありがとうございます
Continental GT Speed入れるの忘れていました、
grigio titanioのGTスピードかっこいいですよね

自分はファントムDHCをブラックで乗りたいですね

マイバッハかファントムだったら-
自分で運転するならマイバッハ57Sかな
運転手付けるなら62Sの方が後席はパーテーション付きで豪華だけど
ファントムの見た目の威圧感はこっちかな

ゴーストもかっこいいですよね、上品で
ミュルザンヌのデザインは僕はまだ???です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtb********さん

2010/1/3115:44:40

どれも魅力的なので買えるもんなら買ってみたいです。
ただ自分で運転するならベントレー、ミュルザンヌ、ファントムDHCです。でもベストはベントレーですね。コンチネンタルGTのフライングスパーは300㌔オーバーなので。