ここから本文です

嵐の宿題くんについてです。

ara********さん

2010/1/3111:50:22

嵐の宿題くんについてです。

ほかのみなさんの知恵をみると…
嵐の宿題くんが3月いっぱいで放送をやめる…との噂をききました。

宿題くんなくなってしまうのですか!!!!!?????

もしなくなるという記事がどこかにありましたら
アド載せを希望です。

宜しくおねがいいたします!

閲覧数:
290
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

編集あり2010/1/3113:09:35

たしか、

宿題くん→あと8回
4月から新番組のため、宿題くんは、打ち切りだそうです(泣

http://jig140.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0131mWzTgwM9OHXZ/m?_jig_=...新番組の詳細です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2010/1/3112:02:31

なくなりのではなく、時間変更ってかんじですね。
エンタの後番組になります。

mai********さん

2010/1/3111:57:40

それちがいますよ!
嵐にしやがれ!てゆうのに変わるだけですよ!(たぶん)

j_t********さん

2010/1/3111:56:50

本当かどうかはまだわかりません。噂は噂です。

日テレのバラエティーは、今年から数%製作費が削られたそうで、
4月から深夜にドラマを制作する事が決まったようなので
多分これが噂の発端だと言われていますが

まだ確実な情報は公表されていません。