ここから本文です

改めるべき 今久々に大日本帝国主義番組のサンデープロジェクトを視聴しました...

age21revolution_peaceさん

2010/1/3111:51:29

改めるべき

今久々に大日本帝国主義番組のサンデープロジェクトを視聴しましたが相変わらずでした。

中でも許せなかったのは東海を大日本帝国時代の呼び名である日本海と呼んでいることです。

良識のメディアである朝日テレビでさえ日本海と呼称を使用しています。

これらの行為は戦前の侵略戦争を正当化するもので僕は日本人として恥ずかしい想いです。

私たち日本人は侵略戦争を反省するためにも日本海という呼称を東海に改め、不法占拠している領海権を韓国に返還すべきです。

補足日本海は大日本帝国時代の名残であり日本人以外では通用しません。世界では東海が常識です

ちなみに別の質問でも解答しましたが私は純粋な日本人です。

閲覧数:
231
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

teroheroheroさん

2010/2/618:19:38

ってーかお前何人だよ。

日本語には『東海』なんて単語はありません。この言葉を使ってるのは朝鮮人ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7%E5%91%BC%E...

それでもあなたが自分を日本人だと言いはるのならば、なぜあなたがわざわざ『東海』などという、日本人だったら普通聞きなれない言葉を使うんですか?
納得いく説明をしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swordcrewさん

編集あり2010/2/620:00:22

>>・日王と総理がアジア各国を謝罪してまわる。

あんた日本人じゃないでしょw
在日が日本人のふりしてプロパガンダ広めるなよwww

【補足】
>>最近持病の火病の発作が頻発します。 どうすれば回復するでしょう?

ほんと馬鹿丸出し 地上の楽園へ帰れ てか追い出す お前らまとめて日本から叩き出す

>>・日王と総理がアジア各国を謝罪してまわる。

あんた日本人じゃないでしょw...

tf5434さん

2010/2/213:16:47

誰か~!こいつを市中引き回しの上、打ち首獄門にしてくれ~!

2010/1/3112:41:32

あんた本当はchonだろ
日本人だとしたらカルト創価だろ
ご閲覧の皆様方~ ここに反日工作員発見!
総攻撃じゃ~

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。